スマートフォン版はこちら

萩病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

萩病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
萩市の病院、「萩病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 758-0057
住所 山口県萩市大字堀内278
電話番号 0838-25-1498
診療科目 内科,精神科,神経科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

萩病院 の近隣にある病院のご紹介です。

萩慈生病院 山口県萩市大字山田4147-1
全眞会病院 山口県萩市山田西沖田4807-3
波多野医院 山口県萩市大字堀内2区247
萩市見島診療所 山口県萩市見島本村658
萩市明木診療所 山口県萩市明木2937-1
玉木病院 山口県萩市瓦町1
みやうち内科消化器科クリニック 山口県萩市大字椿2788-1
藤原医院 山口県萩市大字土原561-4
萩市国民健康保険川上診療所 山口県萩市川上4502-2
萩市見島診療所宇津分室 山口県萩市見島1819-3


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    山口市市役所の近くにある皮膚科の病院です。

    昔はおじいさんがやっておられたのですが、いまは息子さんがされています。
    若い先生ですが、優しくゆっくり診察してくれます。
    実際出されるや塗り薬をみせてくれ、ぬりかたを実際にしてくれます。

    とても丁寧です。
    院内はとても趣のある、昔ながらの病院という感じです。

    受付もスタッフさんのお顔が見えない感じの窓で、何だか落ち着きます。
    スタッフさんもみないい方で信頼出来ます。
  • 患者さん
    まつざき小児科 口コミ
    事務の方で1人対応が悪かった人がいました。
    知り合いもその人は対応が悪いと言っていたので皆にそういう感じだと思います。
    先生は2人いて女の先生にあたりましたが親切な方でした。
  • ママの味方さん
    長門総合病院 口コミ
    これは中傷ではありません。
    夜間当直の医師から、「そのままほっとけば、寝たのに」とか「来る必要がありました?」とか投げ捨てるように言われ、本当に人の命を救う人の発言ではないと思います。
    本当に腹が立ち、病院に対する不信感でいっぱいです。
    医師に助けられ勇気づけられ、救われる患者さんもたくさんいるだけに、本当に残念です
  • lapicoさん
    きわらクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    風邪を引いたときに中耳炎になったのできわらクリニック耳鼻咽喉科を受診しました。この病院は番号札で呼ばれるので、聞き違いになることがなく名前を呼ばれないのでとてもいいと思いました。何度か受診していますがとても親切で、航空中耳炎になってしまうのでどうにかならないかという質問をしに行ったときでも詳しく説明してもらいました。女性の先生もいらっしゃったのでとても話しやすく診察も丁寧だったのでよかったです。薬局は隣にあるので移動が楽です。
  • marioooさん
    弘和クリニック 口コミ
    主に眼科を利用しています。子どもにとって目を診察してもらうというのは想像以上に恐怖を伴うものだと思います。このクリニックのドクターは女性で、常に子どもの目線に合わせてお話をしてくださり、恐怖を取りのぞくことに最大限努めてくださいます。
    現在も学校の検診で視力の低下を指摘され通院中ですが、子どもはいやがるどころか喜んでクリニックに向かいます。
    内科・小児科もありますが、どの先生や看護師さんも親切で通いやすいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萩病院の口コミ詳細ページ上部へ